FC2ブログ

ハリウッド商会

ゴローの日々日常を赤裸裸に。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2014年は大きな波も無く、かといって小さな波しかなかった訳でもなく、
何はともあれ、本厄を無事に乗り切る事が出来ました。

さて、年末は30日まで仕事をし、そのままその足で今年最後の忘年会へ。
家飲みだったので、酒宴が進むにつれ秘蔵のお酒が登場!
マッサンでおなじみの「山崎18年」

マッサン風に言うと「スモーキーフレーバー」漂うシングルモルトを味わいました。
その後盛り上がって深夜2時過ぎに「卓球大会」が開始されました。
CIMG9453.jpg
同席した友人のブログより転用

結局そのまま宿泊し、翌朝に帰宅しました。

31日は家の掃除をし、その後近所の製麺所にそばの仕入れ&雑煮の材料仕入れへ。
我が家では雑煮の仕込みはゴローが担当になってしまったようです。
大晦日なのに、ヨコヤマ家は普通に夕飯を食べ、普通に床に付きました。

そして明けて1日。
AM3時に起床。
眠る家族を叩き起こし、AM4時に自転車にて出発!
目的地は大田区城南島。
例年に習い、初日の出を拝みに向かいます!

道中は大きなトラブルもなくAM6:30分に到着。
日の出は6:50ということなので暫し待ちますが。。。。

曇りで見えない!

陽が昇ってるのは解るのですが、全然眩しくなく、その他集ったギャラリーも諦めムード満点。
結局そのまま都内ツーリングへ向かいました。
1月1日の埠頭周辺は車がほぼ走ってなく、気持ちイイことこの上ない!
あまりに道路がスカスカすぎて、ドリフト族がデカイ顔でドリドリしてました。
その様子を見ていた嫁と娘が「スゴい!」と感動しておりました。

その後は、箱根駅伝の復路コースを走りながら、将門の首塚と神田明神に寄って帰路につきました。
途中、食事をし店を出た所でなんと「雪」。
確かに寒かったな。。。

ともあれ無事に元旦ツーリングを敢行でき、2015年は良いスタートが切れました。

2014年は色々な出会いや出来事に恵まれた1年でした。
2015年も昨年以上に刺激的な1年にしたいと思います!
今年のスローガンは「まずやる!」
これでいきます!

ヨコヤマに誘われたり、巻き込まれる皆さん、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
  1. 2015/01/02(金) 18:32:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。