ハリウッド商会

ゴローの日々日常を赤裸裸に。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hot Rod Custom Show 2014

PC070001.jpg
年に1度のカスタム祭り
「Yokohama Hot Rod Custom Show 2014」

実は今回は友人のバイクカスタムショップが2つも出展するということで、
10年ぶり?位に行ってきました。
今回は「バイク来場禁止」というお触れがあり、電車で向かったのですが、
周辺に駐輪してるカスタムバイク達が見れなくなったのはちと残念です。。。。

みなとみらい駅を降りた瞬間、すぐそれと解る様な人達がうじゃうじゃいます。
会場に近づくにつれ、ポマードの甘い匂いが鼻腔をそそります。

ゴローは前売り券で入場したのですが、当日券売り場は長蛇の列。
さらに中に入ると、人、人、人。。。。

満員電車の様な人をかき分け、とにかくシャッターを切りまくりました。
写真の整理が終わってないので、詳細は後日UPします。

とりあえず厳選の車両
PC070051.jpg
CANDY Motorcycle Laboratory(海老名市)のROYAL ENFIELD BULLET350。
メッキとポリッシュがハンパない!
COOL取ってました!

PC070095.jpg
後藤屋モーターワークス(墨田区)のこちらもエンフィールド。
フレームの色とアップマフラーの具合が泣かせる位いい!
こちらもCOOL取ってました。

ちなみにこの2店舗、ゴローの友人のSHOPです。
腕は抜群にいいSHOPなので、気になる方はゴローまで一報頂くか、直接連絡してみて下さい。

・今日の収穫
IMG_0132.jpg
レトロなバイザー500円
IMG_0131.jpg
娘のメットに装着。
嫁が「アヒルみたい」と。
確かに。。。。


スポンサーサイト
  1. 2014/12/08(月) 00:00:13|
  2. 行ってきました
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。