ハリウッド商会

ゴローの日々日常を赤裸裸に。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボロいですが。。。

久々にボロいバイクの修理でも。
今回のドナーは
IMG_0304.jpg
DT200WR

当時ライバルだったCRM250やRMX250にあえて200ccで挑んだヤマハの自信作?です。
実際当時はCRMの方がパワーあったようですが(CRM250 40ps・WR200 35ps)ゴロー的にはWRの方がデザイン的にスッキリしていて好きです。

ちなみに現行WR250(4スト)は31psだそうです
(体感的にはもっとありそうな気がしますが・・・)

話は逸れましたが、このWR放置期間が長かった+乗りっぱなしの様な状態で、外装こそそれなりですが、
各部の状態が酷い。。。。
IMG_0300.jpg
ステップ廻り、白というより赤茶。。。
IMG_0301.jpg
リアホイール、粉吹いてます
IMG_0302.jpg
フロントフォーク、アルマイトが経年変化しすぎてミルフィーユ状態です。

とりあえずエンジンがかからないのでキャブから見ていきます。
IMG_0299.jpg
ストリップ〜〜。

キャブがあまりに汚くて(手が汚れすぎて)写真に納め忘れましたが、がっちり清掃して組み付け。
無事にチャンバーより紫煙を吐き出しました。

エンジンの状態も良さそうなので、がっちりきれいにしてやります!
しかし見なきゃいけない所が多すぎて、目眩がしそう。。。

続きはまた今度。


スポンサーサイト
  1. 2014/12/05(金) 00:25:51|
  2. 作業日報
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。